読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釜山都市鉄道 1号線の覚え書きをするにあたり

とにかく、私、イヤでイヤでたまらなかった通勤に、ちょっと楽しみを加えたかっただけだったので、写真だけ、撮ってました。

途中で降りて、パシャッ!

この駅に降りたよ、という証明みたいなもんで。改札出て散策する時間的、体力的余裕なんてなかったし。

 

写真撮ってた時、1号線の始発駅は「新平(シンピョン)」としか思ってなかった、だって「101」ってナンバリングされてるし…

でも、調べてみたら、そんな単純じゃなかったのね(^ω^;);););)

しかも、もうすぐ(予定では4月)この駅から先にもまた新駅が幾つか出来る。

1号線の始発駅から書き始めようかな〜と思ってたけど、逆の方がいいかな?と思ったり(逆も、延長するんだけど、まだ先の話だし)。

 

頭の整理もしながら決めようっと。